2019/5/3~5 神鍋ジュニアサッカー大会に今年も出場しました!人丸FC(明石市)

・来た時に、きれくて広くて凄くびっくりしました。朝ご飯は、やっぱりこれというものばかりありまし

 た。3日間お世話になりました。

・人生ゲームや本等は、読めなかったり、ゲームもできませんでしたが、設備が整っていてとても良かっ

 たです。

・ゲストハウスアミーゴは、きれいだとはしっていたけど、想像よりはるかにきれくて、バーベキュー

 も、こんなところで、はじめてやったから楽しかったです。

・コーチたちに「きれいだから前より美しく」といわれているけど来た時すごくきれいだなと思いまし

 た。焼き肉のときに全チーム同じメニューだけど外で食べさしてもらったのですごく楽しかったです。

・ご飯やふとんはとってもよかったです。また、遊びにきたいと思ってます。

・こんなきれいな所でとまったのは初めてです。せつび、対応、ごはんなど最高でした。また、来たいで

 す。

・ゲストハウスアミーゴはとてもきれいで楽しくいい場所でした。マスターは楽しくするのや楽しいこと

 がとくいだからこっちまで楽しくなりました。ごはんもとってもおいしくておかみさんもありがとうご

 ざいます。また泊りたいです!!

・アミーゴはきれくてふとんやごはんなどもマスターの心づかいもとてもよかったです。バーベキューな

 どのたのしいたいけんもできました。

・マスターさんかっこよかったです。最初のときせつめいしていただいて分かりやすかったです。

・ごはんはいつもおいしくたくさんたべました。今まできた中で1番よかったなと思いました。またきたい

 です。