2019/7/22~25 恒例の高校ハンドボール交流会に高津高校が宿泊!

・美味しいご飯と、きれいな宿舎で泊らせて頂いてありがとうございました!4日間お世話になりました。

・ゲームなども楽しかったです。・お風呂はめちゃめちゃキレイでした!・ご飯が全部おいしくて幸せでした!!

・宿舎もとてもキレイで快適でした!!・家族の方々も皆さん温かく迎えて下さっってうれしかったです!・BBQも美味し

 かったです。・ボリュームいっぱいでとてもおいしくて、デザートまで頂いて有難うございました、4日間本当にありがとう

 ございました。楽しかったです!!・楽しくて落ちつけるきれいなお部屋ありがとうございました。レミちゃん(お孫さん)

 もかわいくていやされました。知恵の輪も楽しかったです。また来たいです!・BBQも最高でした。

・本当にありがとうございました!!!ごはんも毎日おいしくて最後にはBBQやアイスも用意していただいて、すごく満喫で

 きました!楽しい思い出をつくらせていただき、ありがとうございました!!!